天使のロシアンブルー 

あれこれ広く浅く・・・過ごしています

mimi&nanaちゃん・kaiくん・tenちゃん、そしてcreamくん(^_-)-☆

2017-04-18 09:00:26 | 巣立った子猫たち

ワクチン2回目接種の連絡が続々と・・・

一番乗りはkaiくん
一般的には食欲不振やずっと寝てしまうという傾向があります
当日は安静にしておくといいでしょう 
当日少し強い副作用が出たようです
すぐに病院で再診を受けたそうです 
 

 

 

mamaさんから
”カイくんがご飯を食べる時の、ネズミのように尻尾を真っ直ぐにして食べる姿がとても可愛いです。”
見事な尻尾です、一直線(笑)
 

 

 

mimi&nanaちゃんです
病院が初めてで緊張されたようですが
看護士さんからは絶賛だったようです
なにしろふたり一緒ですから可愛さ2倍ですよね(^_-)-☆
 

 

 

帰ってからは眠っていたようですが
起きるとバトル遊びをしていたようです(笑)
数日はシャンプーなども控え、静かにさせた方がいいですが
仲良しのふたりですから仕方ないかも
 

 

 

少し布団に粗相が続いたようですが
当分寝室には入れないようにとアドバイスしましたが・・・
一緒に寝たいと・・・拒否されました(笑)
その後粗相は収まったようです、良かったですね(^_-)-☆
 

 

 

tenちゃんも問題なく終了したようです
何事も臆しない堂々としたtenちゃんです(^^♪
 

 

 

 

ここでcreamくんの画像が届きました
満2歳になったばかりです
 

 

 

下腹部が腫れてるので2年健診で相談したところ・・・
おデブになっただけだと・・・診断されたようです(*_*;
 

 

 

4.3kgですから全く問題はありません
健康に、可愛く育っています(^^♪
 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊那から高遠城址公園、桜未... | トップ | りんちゃんのご見学  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。