天使のロシアンブルー 

あれこれ広く浅く・・・過ごしています

midoちゃん 満二歳になりました

2017-06-18 18:44:29 | 巣立った子猫たち

midoちゃんは愛ちゃんとryuくんの子です
子育ての頃から・・・完璧な子でした・・・容姿も性格も・・・
そのままです

 

 

最初は粗相したこともありましたが
今では病気もしないいい子になったそうです

 

 

先住のアメショーちゃんとも自ら進んで仲良くなり・・・
今ではつかず離れずで、猫らしく仲良くしているそうで
ご家族皆さん、とても癒されているそうです
midoって変な名前ですが、緑色の識別首輪だったのでそうなりました(笑)
ママと同じ名前をつけてもらっています(^^♪

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有楽町・東銀座・日本橋など | トップ | ginちゃん(^^♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。