天使のロシアンブルー 

あれこれ広く浅く・・・過ごしています

県立公園は八重桜の季節

2017-04-21 09:47:36 | lifestyle

暑いと思って薄手のリネンシャツで行ったら
バイクは風が当たるので寒かった・・・

歩くのは平気です
毎年アップしているように思えるので・・・さっと過ぎます

 紅華
 

 

 

満開の松月

 

 

ハナズオウ 2種
 

 

 

紅豊は終わりかけています

 

 

満開で重そうな、普賢象

 

 

鬱金(ウコン)は花が咲いているのか、遠目には分からない

 

 

一葉はアップがみんなボケてました(-_-;)
合羽橋へ行く街路樹にもあります 
慈雲寺にあったのはイチョウザクラ (笑)

 

 

御衣黄も近くでやっと分かる程度
 

 

 

草むらの花は?
 

 

 

シャガ
 

 

 

ヤマブキがあちこちに増えたような気がします
 

 

 

関山とヤマブキ
 

 

 

コリア庭園のメギ
花咲きました

 

 

 先日の卵はオタマジャクシに
 

 

 

八重ヤマブキ
 

 

 

サンシュユは終わってました

 

 

シャクナゲの成長力(@_@。
 

 

 

穂先見てると天麩羅にして食ってしまいたい(*_*;
 

 

 

小さい花です、何だろう?
 

 

 

関山と大島桜の道
 

 

 

八重桜 今盛りです

 

 

 うちの鉢になんか出てきました、スミレ?
植えた覚えはありません
 

 

レンゲ一輪・・・
みんなのお墓に移植
 

 

 

シラー・ペルビアーナは出てくるかな?
枯れるかと思っていたけれど・・・
 

 

 

今日は曇りです
先日買った自然薯をすりおろしていたら・・・
手が痒くなりにけり・・・(*_*;

 

 

その手で顔に触ったら、顔が痒くなり(*_*;


 

ジムで泳いだら治りました

お菓子頂いてます
美味しいです
 



 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« koyukiちゃんとaaneくん(^_-)-☆ | トップ | 少しだけ・・・公園へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。