天使のロシアンブルー 

あれこれ広く浅く・・・過ごしています

アラビアンナイツ

2017-07-23 20:18:47 | childcare

昨夜のシェヘラザード役はアビーちゃん(^_-)-☆



azちゃんと違ってすぐに頭の上に移動・・・(-_-;)


そのまま寝てしまいました・・・zzz



少し遊びたかったので起こします(*_*;



でもやはりすぐに移動します
遅いですからね、眠かったんですね
それにしても美形なお顔・・・(@_@。



かなり早起きしてました・・・(-_-;)
でもくっついていたのが嬉しかったりします


お腹空いたのか・・・足・・・喰ってます(@_@)



この兄弟姉妹は総じて、網戸登りは不得手のようです(+_+)



hanaちゃんの毛並みが荒れてきたので病院へ
ひゃはり口内炎が進行していました
今回はコンベニア注射だけ
収まるように祈るだけです



暑い日だったので帰ると行き倒れが・・・



掃除を始めると花梨ちゃんがスイッチ切ったり・・・



この日は大汗かきながら、延べ4~5時間かけて
ケージ高圧洗浄・ブロア清掃・トリカルネット張りなど
大変仕事をやりました
至福の絞りたてレモンサワー



cooちゃんには最近はチーズです
ちゃんと様子を見ながらあげています
批判は無用です



不安定なこの籠・・・子猫たちにとってはそれが面白いらしく
人気あります



いいお姉さん役している花梨ちゃん
大胆な寝相もやります
美形で可愛い、スリスリ嫌がらない子です



nanaちゃんの四十九日が過ぎたので納骨することにしました
あらかじめ粉骨しています



みんなここに眠っています
そしてみんな土に還ります
この土は自分の埋葬時に一緒に埋めてもらうことを考えています
みんな・・・一緒です

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気に育っています | トップ | ヘッドライン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

childcare」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。