ユウさんのなーんでも日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

晴れ

2017-06-10 11:27:01 | 日記
今のお空…雲もなく…でもパチッとした青空でもない。
普通の晴れ。

水曜は雨だった。
木曜の空は…雲が多かった。

昨日のお空は…


朝早くは、ウロコ雲が覆いつくしてた。

昨日は、お友達とカフェへ。
梅仕事する?とメールを貰い。
今年もまた青梅をいただく事に。
で、久々にカフェで会うことに。
決めて行った所が、まさかの定休日。
その近くのカフェへ行ってみた。
お互い初めての所。
ケーキとパンを置いてあって、その奥がカフェスペースになっていた。

昼食は済ませてきたので、ケーキセットに。
ランチメニューと決まってる訳じゃなく、
ケーキも豊富なサンドイッチメニューも一日中食べられるみたい。
アフタヌーンティーセットもあって、
ケーキ・焼菓子・サンドイッチが乗ってる。
心惹かれたけれど…またのお楽しみに。
すると後から来たお客さんがオーダー。
横目で見ちゃった。
次回はこれだねって、お互い。

めちゃ派手さはないのだけど、良かった。
シンプルかつ体に優しい材料にこだわってる感。
お店の方が3人くらいいたかな?
レジ・接客だけ担当はいなくて、皆作り手。
誠実・真面目・素朴…自然派な感じの方ばかり。

昨夜も夕食後ジムでスタジオに入った。
今週は優秀で4回。
流石に今朝は疲れが…眠くて〜
でも先週は1回も行かなかったんだよね。。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
«  | トップ | 曇り時ドイツ晴れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。