ユウさんのなーんでも日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

所により曇り

2017-05-14 08:58:54 | 日記
の予報ですが、今は快晴です。
勿論気分も快晴から♪

昨日は、女子3人でランチ&オープンガーデンへ。
ナチュラル雰囲気のカフェ。
3種のランチからグラタンランチをチョイス。

えびとほうれん草のグラタン、
あっさり系で美味しかったです。
ガーデンは良い時でバラと他の花が咲き誇ってるました。
何年か前に行ったことあったのだけど、
進化してました。
70歳くらいのご夫婦が手入れされてるのだけど、
穏やかな物腰のステキなかたでした。
お人柄がガーデンにでてるのかなぁーと。
もう15年になるそうなのだけど、無料です。
駐車場に入っていると、その世話もしてくださって。
帰りに香りの良い薔薇をお土産にいただきました。
お花大好きなお友達、話が盛り上がりましたよぉ〜
楽しみな事、ワクワクです。




風のガーデン、イギリスなどに行ったりして、まだまだ進化を目指してるオーナーさま。
ステキな人生だと思います。

お花には本当に癒されます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿