ユウさんのなーんでも日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2016-12-13 15:55:20 | 日記
今日は雨になると思ってても、
今朝目覚めた時に既に雨音が聞こえてたら…テンション下がりますね〜

今日はお手伝いを頼まれてたので、いつもより早起きしました。
寒くなるとお布団から出るのに時間がかかる。
しかも、うつ向きになってるとお顔にお布団の跡が付いて…
これが直ぐには消えないんだよね〜

3時間、あっという間だった。
好きな事をしてると時間が経つのが早い。
中学生に手芸的な講師のお手伝い。
教えるのって難しいね。
私早い4人の生徒さんをみてたのだけど、
おとなしくて、真剣に取り組んでた。
手芸好きな子ばかりか、飲み込みも早い。

終わった後、ランチでも行くのかと期待してたら解散。
折角だから、独りカフェも良いかもと走り出したは良いけど、辿り着けず断念…。
めちゃ残念です。
疲れたぁ〜
シッカリ下調べしとかないとね。

雨だしね〜

でも今日は、私の車に乗っていった方から素敵なブローチをいただいた。

これ、種でできてるんだよ。

ほっこり〜心温まるプレゼントです。
ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日はは冷えます。 | トップ | マイペース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。