蒼い月の詩

日々のつぶやき

3月21日の朝のゆううつ

2017-03-21 06:06:19 | 日記
月齢  22.5
月出   1:19
月入  11:54


今宵は半月。
下弦の月。


雨の朝。
体調は最悪。
頭痛がひどすぎる。
味覚も数日前からどうもおかしい。
コーヒーが全く美味しくない。
だから今日はもう仕事休むって決めた。
心もずいぶん萎えているし。
ダメだ。


こうなると本当に何も考えられなくなる。
前に進むどころか後退していしまう。
本を読もうとしてもなにも心に入ってこない。
こうなってしまったらとにかく休むしかない。
何も考えずとにかく横になっているしかない。


無理はしないでおこう。


これは自分に甘えているのではないと。
体調悪いときくらいは休ませてくれ。
と言っても今月休みすぎなのだけど。
仕方ない病気なのだから。
これは言い訳ではないと思うしかない。
病気の症状が出た時は仕方ないのだ。


病院に行って、
とにかく休む一日。
これも全て雨のせいだ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つぶ | トップ | つぶやき »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。