Blue*Moon Diary

アメリカンコットンを使った手作り布ナプ作製日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

癒されます・・・

2005-06-22 14:24:36 | 楽**たのしいこと
今日は久しぶりに美容室に行きました。ロスに来て、初めて髪の毛を切ってくださった方のところへ行きました。彼女は気功の達人で、私の肩こりのこと等についてもアドバイスをくれました。そんな話の中で、ホットパットの話題に。電子レンジで温めて体を温めるためのパットですが、以前彼女が素敵なホットパットを持っていたので、私も欲しい!ということになったのです。彼女が「作れば?」ってアドバイスしてくれたのです。そっか~!作ればいいンじゃない?今までそんなことを微塵も思わなかったのに!晴天のヘキレキ!
帰りにWholeFoodsへ寄り、亜麻の種と麦を購入。家に戻ってラベンダー、びわ葉、よもぎ、すぎな、カレンデュラ、バラを配合して自作のホットパットの完成!
さてさて、出来上がりは?

なんとなんと、ラベンダーとミントの香りが素晴らしい!!!
も~、癒されちゃって、癒されちゃって!!
今日も気持ちのよい一日となりました!今日も自然の力に感謝!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭の生命 | トップ | くもの糸 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL