Snowbilly

I JUST WANNA MAKE LOVE TO y...

Power to the people

2010-12-09 18:46:31 | Weblog




Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ・・・10年目にして初めて参加しました。

Why? だって・・ベンジーが出演するんだから行くしかない!!

ストレイ・キャッツのライブ以来の日本武道館。

決して鈴木京香さんに会いたいからではありません(笑)
とはいえ、鈴木京香さんが出てるNHKドラマ「セカンド・バージン」は、
毎週欠かさず観ている僕でした・・

鈴木京香さんの朗読・・グッとキマシタ。

それにしても、この武道館のステージでもベンジーは、ベンジーのままのスタイルを貫き通し、
さすがカッコよかったね!
多くの観衆のなかでベンジーを知っている人は、そんなに多くなかった印象だったけど、
これをきっかけに聴いてくれるといいなあ。
ピックを観客に投げたのも、ベンジーだけでした。サスガです。

自分の人生のなかで、オノ・ヨーコさんをこの目とこの耳で体感できたことをうれしく思います。
何もかも超越してる77歳です!
年齢なんて関係ない。

目に焼き付いた2010年12月8日・・・






そして、10月から家族の一員になった『マカロニ』くんです。

九州は熊本生まれです。
博多にもちょっと居ました。
2010年6月19日が誕生日、
北国の寒さに負けず元気に頑張ります。
どうぞよろしく!










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニキー (真也)
2010-12-11 20:44:51
もぉ返事ないから ブロックやめちまったと おもいましたよ(涙)お久しぶりです☆来年は三河安城チケット予約バッチリでやんす☆ちなみに このツアー終わってから 日比谷野音とかで しないんすかねー?僕は期待してるんすけど☆あとマカロニ君は トイプードルの黒かな?ぼくんちも 黒トイプードルいるんですが(^^)兄貴毎回ブロックはチェックしてますんで 辞めないでね☆
今年もよろしく (Snowbilly)
2011-01-04 19:55:43
なかなか家のパソコンを開く機会が減ってきておりまして・・
いつも返事遅くてごめんね。
日比谷野音のチケットのお金を今日振り込みました。楽しみです。
ウチのマカロニくんは、ミニチュア・シュナウザーという犬種です。
真也くんも犬を飼っているんですね。
可愛くってたまりません。