クレイクラフトbluemoon

クレイクラフトの作品や生徒さんの作品を紹介します

カーネーション♪

2017年04月29日 | クレイクラフト
昨日のレッスンではみなさん制作で完成品がなかったので、
制作中のものを。




カーネーション。
今年は兜の制作になぜかおわれているので母の日アレンジはスルーのつもりでしたが、
合間に息抜きで作ってみました。
最初は大きいアレンジにしようかと思っていたので、他のお花もたくさん
作る予定でしたが、小さめの花器にアレンジするのを思いつき、
バラと小花を少し合わせてアレンジまでもっていく方向です。
他にも頼まれ物を考え中〜〜。
がんばろー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生徒さんの作品です☆ | トップ | フラガール♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む