クレイクラフトbluemoon

クレイクラフトの作品や生徒さんの作品を紹介します

生徒さんの作品です☆

2017年03月15日 | 生徒さんの作品
出来立てほやほや生徒さんの作品です。




コサージュです。
卒業式用に作られました。
このお花がなんとも可愛くて
シンプルに2種類のリボンとパールで完成〜。
とっても素敵です





花束です。
ピンクや淡いアイボリーのバラで可愛くまとめられました。
ラッピングに少し手間取りましたが、
何とか完成してよかったです





もういっちょ花束です。
どちらもお世話になった先生にプレゼントとしてお渡しするそう。
こちらはちょっと大きめに作られました。
芍薬風のお花やチューリップなどで春らしく。





ちょっと角度を変えて。
とても素敵にできました
クレイのお花だと枯れることなくずっと飾っていただけますので
プレゼントにぴったりですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青紫色のスワッグ♪ | トップ | 生徒さんの作品です☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事