クレイクラフトbluemoon

クレイクラフトの作品や生徒さんの作品を紹介します

生徒さんの作品です☆

2017年03月07日 | 生徒さんの作品
生徒さんの作品です。




春のお花のバスケットアレンジです。
ラナンキュラスやチューリップ、パンジーにミモザ、
シロツメクサなどなどたくさんの種類のお花が入っています。
大きさも小さめに作るのでなかなか大変ではありますが、
出来上がるとこんなに可愛い
サンプルではうさぎちゃんを置いていましたが、今回の
生徒さんはお家でなんと!妖精ちゃんを作ってきてくださいました。
お持ちの本を見て作られたそうですが、花びらのドレスを
着ていてとっても可愛いのです





ちょっとアップで。
色とりどりのお花のお庭に妖精ちゃんが遊びに来た感じ。
心癒される作品です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スズラン♪ | トップ | 生徒さんの作品〜〜☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む