クレイクラフトbluemoon

クレイクラフトの作品や生徒さんの作品を紹介します

生徒さんの作品☆

2017年05月20日 | 生徒さんの作品
生徒さんの作品です。




リースです。
エアプランツや多肉などのグリーンもりもりのリース。
グリーンネックレスや黒いユーカリの実ももちろんクレイですよ。
ところどころに入れている白いフランネルフラワーが可愛い
紫がかった多肉がピリッと効いてますね。
そしてこのリースと合わせて飾るメインのオリジナルアレンジがこれ。




カリキュラムのオリジナルアレンジなので写真はちらっと。
流木のアレンジです。
どんと大きい流木もクレイで作られています。
最初流木を作りたいと言われた時、どうしたものかと頭を悩ませ、
ちらっとアドバイスしただけでここまでリアルな流木になりました!
これにもエアプランツや多肉をアレンジ。
すこーしだけアーティフィシャルの葉っぱを使っただけで、
ほぼほぼオールクレイでできています。
途中はどうなるかと思ったけど、完成したら素晴らしいーの一言
うちに飾りたい!欲しい!
すごくかっこいいアレンジなんですよ。
結果が出たらまた全貌をアップしますね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くまちゃん♪ | トップ | フラガール3人♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む