クレイクラフトbluemoon

クレイクラフトの作品や生徒さんの作品を紹介します

渋めのクリスマスツリー♪

2017年10月24日 | クレイクラフト
ネットで見たオサレなツリーを真似して作ってみました。




本物の方はアイアンでできてるようで、大きさはどれぐらいか
わからなかったけど、お値段は2万超え。
そっくりまでは全然いかなかったなー。
でもボールをぶら下げたらそれなりに見えると思うんだけど。
このボールも3個か4個は余ってた市販のもので、それ以外はクレイです。
しまうところがないから早速飾ってみたら、娘にハロウィンとクリスマスが
ごちゃごちゃと言われました
ま、今の時期は仕方がないよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピンクのボールブーケ♪ | トップ | 生徒さんの作品☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クレイクラフト」カテゴリの最新記事