クレイクラフトbluemoon

クレイクラフトの作品や生徒さんの作品を紹介します

造形コースの鳥♪

2015年08月17日 | クレイクラフト
今日は大雨警報に振り回された一日でした。
出すならもっと早く出してよ~って感じ。

甲子園終盤にさしかかってきましたね~。
早稲田も東海大相模も勝ち進んで盛り上がってます


月1のゆるいペースで造形コースを習っています。
その中の作品の一つ。






鳥です。
木ももちろんクレイ。
鳥は本物っぽくというよりも木彫りっぽい感じなのかな?
こういうのも作れるというのがすごいな~と思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんごトピアリー♪ | トップ | 生徒さんの作品~リース~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クレイクラフト」カテゴリの最新記事