クレイクラフトbluemoon

クレイクラフトの作品や生徒さんの作品を紹介します

生徒さんの作品です☆

2017年06月17日 | 生徒さんの作品
あなそれ次が最終回だなー。
ドラマなんてどんなに話題になっても見てなかったんだけど、
久しぶりに始まる前から見ようと決めてたドラマ。
毎回あーあーとため息つきながら見てたな。




生徒さんの作品です。



ラベンダーとフランネルフラワーのアレンジです。
ナチュラルなイメージだったので、フランネルフラワーっぽい葉っぱと一緒に
束ねて花器にポンといれてアレンジ完成〜〜。
とってもナチュラルで可愛いアレンジができました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりのベビーシューズ♪ | トップ | ベビーシューズケーキ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事