クレイクラフトbluemoon

クレイクラフトの作品や生徒さんの作品を紹介します

生徒さんの作品☆

2016年11月05日 | 生徒さんの作品
生徒さんの作品です。
たくさんありますよ〜。


まずはカリキュラム作品から




カリキュラムなので写真は小さめ。
どれもとても素晴らしい作品です






アイアン風壁掛けアレンジです。
せっかくのアイアンが隠れないようにお花を少しにされました。
秋色がとても素敵ですね〜
一度組み方がわかればどんな形でも作れます。







クリスマスアレンジです。
こちらの生徒さんは赤と白を作られる予定で、今回赤を完成されました。
サンプルが白だったせいか白で作られる生徒さんばかりなので、
赤バージョンができるのは私も楽しみでした
どうよ、この可愛さ!
白で作ろうとしている生徒さんを後悔させてやろう作戦です
リボンも可愛さを強調させるべくチェックにしました。
白バージョンはお家で作られます。
そっちはどうも渋くなる予定みたいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作ってみました♪ | トップ | クリスマスの流れ星〜♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事