愛しい風

人生は一期一会。今日という日を大切に・・ご訪問ありがとうございます

初夏の香り★ジャスミンミルクティー

2017-06-15 08:57:34 | お気に入り
近頃、お気に入りの飲み物

「ジャスミンミルクティー」






ジャスミンティーが大好きなので

普段からアイスティーにして

よく飲んでいるのですが、

ジャスミンティーに濃いめの

ミルクティーをブレンドしたものは

アイスでは初めての出会いでした


スッキリと爽やか。

ジャスミンが

とても綺麗に香り立ちます。



そして

上品な香りの後に

優しいミルクティーの味わいが

口の中で広がっていきます。

後味にもしっかりとした

ジャスミンの香り



ジャスミンティーは好き嫌いが

別れるお茶ですが

好きな人にはたまらないテイストですね



清涼感のあるジャスミンティーと

円やかなミルクティーは

初夏に嬉しいコラボです


パステルブルーのラベルも

アーリーサマーにぴったりで

可愛いんです










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月のマイガーデン | トップ | 夏至2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。