愛しい風

人生は一期一会。今日という日を大切に・・ご訪問ありがとうございます

京都イルミエールに行ってきました

2017-03-06 20:49:27 | お出かけ


京都府南丹市の「京都イルミエール」に

行ってきました。曲がりくねった山中を

奥へ奥へと進んでゆくと

「るり渓温泉ポテポテパーク」が

イルミネーションに彩られて現れました



参考画像









霧に光を当てる日本初のディアルオーロラショーというものだそうです。

綺麗でした。




ちょっと神戸のルミナリエのような・・





こんな可愛らしいイルミネーションも






青い光の川のよう









三重県ナガシマの「なばなの里」の

スケール感との違いはありましたが


なばなの里イルミネーション

こちらはこちらの良さがあると

いうことで楽しみました。

お子さんとかが

喜びそうな可愛らしい工夫が

たくさんありましたね。





この日は風もなくて

比較的、暖かかったですが

夜はまだまだ冷えそうですので

防寒対策はしっかりとなさって

くださいね







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ早い春を探しに・・ | トップ | 今日の誕生花★アセビ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。