青空が好き

原動力は好奇心

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

近況

2017-04-19 01:28:00 | 日記
年々、一日が短くなるような気がする。
目の前に無いことはすぐ忘れて、思い出した時には数か月過ぎていることもしばしば。

誕生日にお祝いメッセージを数人のマイミクさんからもらった。
お礼をしないまま早2か月・・・
自分の中ではそんなに時間が経ってるつもりは無いんだけど。
不義理ばかりしてると友達無くなっちゃうな。。。。。


我が家にパソコンが来たのは20年ほど前。
現実がしんどくて、ネットに逃げていた時期があった。
今はそれが嘘のようにパソコンを開くことがない。
去年、格安スマホを買ってからはなおさらだ。

そう、スマホを買ってしまった。
それもポケモンGOのために!
娘がやっているのを見て、私もダンナのスマホを借りて始めたけれど・・・
ダンナが使っていない時しか借りられない、特に旅行に持って行けないのは不便。
でもガラケーから替えてしまう気は無い、基本はガラケーだ。

というわけで、現在2台持ち
そして、昨日とうとう課金までしてしまった、バッグ&ふ化装置で720円。
歩くゲームではあるけれど、短期間で70km歩かないとクリアできないのはキツイから
でも、もうこれが最初で最後。 ゲームは無課金、がポリシーだから!


最近、ゲームは私の中では下火になってきた。
だからこその課金。正直、以前ほど歩く元気が無いのだわ
距離を稼ぐために自転車で通い始めた図書館も、娘の車に便乗することが多くなった。

年のせいか季節のせいか、体調が良かったり悪かったり。
お手伝いをすると申し出たことも旅行も、ちょっと自信が無い今日この頃です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏。。。。。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (くみ)
2017-04-19 08:06:03
年のせいか、季節のせいか
私も体調あまり良くないです
なにもかもめんどくさ~い
おはよう♪ (夢見)
2017-04-19 09:40:33
ペースは落ちたけど読書とか読むことは続けています

後は映画やテレビでドラマなど観るくらい

姑の家に行く以外は ほぼひきこもり主婦しています^^;

日々無事 これが一番かと

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。