なっちゃん農園たより

ネコじいじが、都会に住む農園主のなっちゃんに、農園たよりと館山の花だよりを送ります。
お花好きな方もコメントどうぞ。

ぱしふぃっくびーなす

2017年06月19日 15時48分48秒 | 日記

日本クルーズ客船の「パシフィックビーナス」がやってきました。

和歌山県新宮市と千葉県館山市を観光するクルーズでやってきたんだね。

大きな船体は、全長183.4m  幅25m  総トン数26.594トン  9270馬力のエンジン2基

乗組員は220名  お客さんは620名も乗ることができます。

船は12階建てで、客室のほかに医務室、美容室、映画館、劇場、茶室、プールなどがそろっているんだよ。

渚の駅ではお客さんのためにイベントをやっていました、船をバックに記念写真を撮っています。

たくさんの人がお見送りに来て、ブラスバンドの演奏の後に船は出てゆきました。

 

『千葉県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アリドオシ | トップ | ハナニラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む