bluemayの気ままな日々

大好きな手作りの事、ちょっとした日常の出来事などなど

成長( ´∀`)

2017-08-05 14:47:31 | 手作り ハンドメイド
毎年、お祭りには浴衣を来てお友達とねり歩く娘です。
お友達も娘も毎年浴衣のサイズが大きくなりその姿を見る度に成長したなぁ〜。としんみりしてしまう私。
そして、娘は小物にもこだわりを持ち、あのカゴと巾着が可愛いよね〜。とか、帯紐はこれが似合うかも。とか…。
どうでもいいと思う、それよりもあれもこれもは買えません(T . T)と、思う…いや…口に出してしまっていた。
どうでもいい、お金そんなにありません。と…(ノД`)
オシャレして欲しいと、思いながらもお財布と相談してもなかなか思い通りになりません。
そして、浴衣とはいえ着付けがこれまた面倒…でも、年に何度かの行事!良い思い出になる様に頑張らねば!

モノヴィレッジも一週間を切り、いよいよ仕上げをしていかないと💦
今度はミニ丸カゴを作ってみました(*^^*)







『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あららっ💦 | トップ | ハート型アイシングクッキー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。