bluemayの気ままな日々

大好きな手作りの事、ちょっとした日常の出来事などなど

カップケーキ型アイシングクッキーのヘアゴム

2017-08-25 20:54:21 | 手作り ハンドメイド
パステルで色々作ってみました。最近、アイシングクッキーにハマっています💦



ミニチュアパンもそろそろ作りたい…でも、ヘアピンやハロウィングッズも作ってみたい…。
その前にお月見!うさぎの形したパンも作ってみたい…と欲望が。色々試作品作ってました。完成出来るのだろうか。上手くいくといいな…( ̄▽ ̄;)

最近は曜日感覚がおかしくなっていてゴミの出す日を間違えてゴミステーション見てやっと気が付き、引き返したり…💦娘の習い事があるのに忘れて娘に指摘されて慌てて行くとか。予定入っているの忘れてのんびり過ごし、集合30分前に気が付き慌てて支度して出掛けるとか。間に合って良かったです(*゚▽゚*)💦
気を引き締めないといけないな、と思った今週でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿