借金返済日記2006年11月開始

ニート→派遣→派遣切り日雇い・・・
2009年1月完済・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新たなカードを利用!

2007-05-02 14:34:43 | 利用履歴
どうしたって、お金が回っていかないので、
新しいカードでキャッシングしました。
三井住友は借りれなくなっているみたいだし、
キャッシュワンは借りれないよう自分から手続きしてしまっているし・・

なんでこんなにお金を使ってしまうのでしょうか?
パチンコは、やりはしてますが、今年負けたのは13万円。
月になおすと、3万程度です。
高い破滅道具ですが、酒もたばこもやらないし、
他にこれといって趣味もないしで、
なんでこんなに金がまわらないのか、
自分でも不思議です。
ああ、そうだ。過去の借金を返してるというのも、ありますが、
11月のブログ開始時からみて元金が1円も減っていないどころか、
むしろ5万も増えているのはなぜでしょう?
一番の出費は海外旅行ですね。
今後しらばくは、こんな馬鹿なまねもしないので、
返済をがんばっていきます。


今回ジユーバから5万借り入れました。
昔作って手元においてあったカードです。

残額は
セゾン0万
ジユーバ5万
フォービート19万
キャッシュワン24万
三井住友35万
Arubara10万
DOCOMOカード5万
計約98万
です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 唖然とするほかないのですが | トップ | 100万突破 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む