よろず日記

日常の些末なことを書きます。

何歳まで生きればいい?

2016-09-15 21:34:59 | 愚痴・身の上
40代。

ひと昔前は寿命だったんだってさ。

金八先生が言ってた。

子供も産んだしさ。

女は家で家事してろって言う

父と元夫。

家計にお金入れてね。

まがりなりにも子育てもした。

仕事も選べばあるけど

自分のためにお金使ったら

怒る子供たち。

まあ良いけど

早死にしても

よさそうね。

早く体治して

仕事して

成人させたら

何時死んでも良さそう。

あと、5,6年がいいとこね。

40年も生きる気力が湧かないよう。

長くない?


ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お祭り | トップ | 障害者手帳 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。