よろず日記

日常の些末なことを書きます。

悪事

2016-11-02 21:45:50 | Cawaii
夜食にピザを注文しました。(ΦωΦ)フッフッフ

太るね。

間違いない。

でーも、でもでも

おいしいし

お昼は出かけちゃうしー。

なかなか宅配ピザなんて食べないので

お野菜とシーフードと

いっぱい乗っかったのにしました。

ドリンク野菜ジュースもあればいいのにねえ。

まあ、夜食食べてる時点で健康を語るのは

不毛ですね。

失礼。



今日は通院の日でした。

やっと先生に

自分に存在価値が感じられないこと。

家事も出来ないでいること。

死にたいと思っていることを話せました。

普通に。

そうしたら、それを抑える薬だからって

いつも通り抗うつ剤出してくださいました。

先生を信頼して話をするのは

時間がかかります。

何を話せばいいのかもわからないし。

私もぐるぐる巡り巡ってようやく決心がついたというか

なんとなく気が許せる様になったというかで

話ができるようになったので

治療

うまく行くと良いなあっておもいます。

取り敢えず

ピザはおいしかった。

ごはんの味がしてよかったけど

食べ過ぎかもね。






『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬支度 | トップ | 寝てばかり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。