よろず日記

日常の些末なことを書きます。

お茶の力

2017-06-19 21:02:25 | Cawaii
今日もお茶買いました。

黄金桂っていうのと

グレープフルーツフレーバーの緑茶です。

それぞれ明日に向けて

既に待機。

水出しでも行けるらしいんだけど

お茶のパッケージにはお湯出しの表記が・・・(´-ω-`)ドッチ?

迷ってお湯出しにしたけど

これからは水出しでいいわね。

烏龍茶はダイエットに、

フレーバーティーは疲れに良いらしい。

迷って2つ買いました。

多分、明日も栄養ドリンクも買うと思いますが

めげずにお茶で乗り切ろうと思います。

散歩したら疲れちゃって

高麗人参入りのお茶というのも

見つけてしまいました。

からだ巡り茶とどっちが良いのかしらねえ。

実験あるのみです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これは誉められたのですよね(... | トップ | ひとりだち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。