よろず日記

日常の些末なことを書きます。

迷惑です。

2016-12-31 22:40:11 | 愚痴・身の上
テレビをずっと見続けるのも疲れるねえ。

年越しらしく

人生の反省でもしてみる?

お父さん・・・嘘ついて家計にお金を入れないお父さん。
       弱いものいじめしないと気が済まないんだよね。
       夜中の11時過ぎまで毎日人を拘束して、ひとりでしゃべり続けるのは
       やめてください。
       ヒトラーみたいに言うこと聞かないと出ていけって言ったり、私たち家族       が居ない方が家がきれいに住めるとか、気がつけばおまえら呼ばわりされ
       て、本当に好きで一緒に住んでいたわけじゃないよ。 
       働いて家出るっていったら、学校の先生に止められたんだよ。
       家族じゃないんだよ。

お母さん・・・もう天国だけど、お疲れさまでした。
       お父さんみたいな旦那さんと結婚して大変でしたね。離婚すればよかった       のにね。だから亡くなっちゃうんだよー。
       お陰で私は保育園から自分でお弁当を詰め、持って行く生活で、ごはん無       いときでもお母さんぜーんぶごはん持って行っちゃうから、私は空のお弁       当箱もって保育園いってたわねえ。それをちょいちょい保育園の先生に怒       られるものだからいつも私に当たり散らしてたわねえ。
       いっつもお母さんのご機嫌とらされて、服1枚買ってくれるのはありがた       いんだけど、お母さんはそれは私には言わないで、私がそれに気づかない       と怒るって小2にはハードル高いわ。

二人とも自分の趣味には一生懸命だったわねえ。私は一体なんなのかしら。末っ子でお母さんが欲しい子供じゃなかったから、産めって言ったっていう父親にまで粗末にされるの?くだらない親に固執するのはそろそろ終わりにしたい。ああいう人たちなんだわ。
気づくのに時間かかっちゃった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親は金づるでしょうか。 | トップ | 単純 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。