よろず日記

日常の些末なことを書きます。

死にたくなる日

2016-12-09 23:54:25 | 愚痴・身の上
今日は昼から

ホテルのランチバイキング

行ってきた。

金曜日はほかの日より

500円安いのね。

すごいー(。・∀・。)ノ

でも、高知フェアって書いてあったのに

ハンバーグとかパエリアとかだった。

あれー?(@_@)

なんか間違えた?

間違えてるよね。

はてはて?

今日はカフェで同席した人と話をしたの。

良い人だった。

子供の暴言について話したら

アドバイスを

くれたの。

それからひとりで散歩しながら

1コインショップをはしごしているうちに

あー。

ひとりぼっちだなあって

思っちゃった。

孤独って奴。

まあ、飛び込まないで帰ってきたから

ぎりぎりってとこ。

今日は自分を甘やかして

100均でクリスマスグッズを

3つも買ってきたよ。

ハニカムツリーとフラッグと

3個で150円のサンタとツリーとトナカイの置物。



自分で自分を

大事にしたよ。

こういうのを幸せと言うんだろうね。(。・∀・。)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一人だとつまんない | トップ | ハイテク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。