ブルーインパルスJr.応援団gooブログ支部

航空自衛隊松島基地第4航空団所属クラブチームブルーインパルスJr.を応援するブログです。

BIjr2016☆ブルーインパルスJr.11月の予定

2016-10-29 22:58:45 | 日記
みなさん、こんばんは(*^^*)どもです、よさぶろうでございます。
蒸気機関車とJr.、そして恐竜が大好きな息子。。そんな息子のために昨日今日と梅小路蒸気機関車庫がある京都鉄道博物館に行ってきました(*^▽^)/★*☆♪
2日間扇形車庫に張り付いていましたよ。そして今夜は岐阜にお泊まりです。明日は岐阜基地航空祭ですからねぇ。
岐阜基地といえば、昨年まではこの方がいらっしゃいました。

そうです、長縄さんです。今年松島基地に戻られて先日の国際航空宇宙展では1番機のパイロットとして編隊長をつとめていましたよ。

こちらのレポも準備中ですのでもう少々お待ちくださいね。

そして、11月の予定は。。
6日小野ふるさと愛あいまつり(小野市民センター)***こちらでは昨年同様飛行展示よていですが、会場の関係上2機での飛行展示になるかもしれません。しかし、かなり近くで演技が見られるため迫力ありますよ。

20日野蒜高台復興祭**こちらは詳細がまだわからないのでわかり次第お知らせ致しますね。

ではでは今日はこの辺で。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿