ブルーインパルスJr.応援団gooブログ支部

航空自衛隊松島基地第4航空団所属クラブチームブルーインパルスJr.を応援するブログです。

いよいよ明日松島へ!!!

2012-03-22 09:03:03 | 日記

みなさま、こんにちは

昨日の春の高校野球開会式の選手宣誓ご覧になりましたか毎回高校生らしく清々しい決意が述べられるこの選手宣誓ですが、昨日の石巻工業高校の阿部翔人主将の選手宣誓は胸にくるものがありました。。。決意と感謝と様々な思いがストレートに伝わってきて胸が熱くなりました。

どもです、よさぶろうでございます

今回皆様のご協力により集められた署名をいよいよ明日松島基地に持っていくことになりました皆様の熱い応援の結晶であるこの署名簿を届けられるのは本当にうれしい限りです。この想いが隊員さんたちの力となりますように。。。そして、この想いを多くの方々に知っていただきJr.の早期活動再開への力となりますように。。。願ってやみません。

明日の13時に松島基地内にて受け渡しをする予定です。その模様や現在のJr.について、そして明るいニュースなどなど後日お伝えできたらなあと思っています

1日も早く冒頭のように始動できますように。。。。。。

ではでは、今日はこの辺で

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿