毎日がちょっとぼうけん

日本に戻り、晴耕雨読の日々を綴ります

「加計学園問題:政府挙げて手段を選ばない真実隠し」No.1954

2017-05-28 22:48:49 | 日本事情

今朝、日本の横浜からメールをいただきました。

読んで、日本国内が実は非常事態であることをヒシヒシと感じます。

ご本人の許可の下、文の一部と記事を転載させていただきます。

――――――――――――――――――――――――――――― 

加計学園問題はこちらのマスコミの伝え方も社によって様々ですが、
どの社もいよいよ無視して通れなくなってきたことだけは事実だと思います。
ただ政府挙げての問題隠しが手段を選ばなくなってきているように感じています。
発言する人が我が身の危険を感じさせるようなことが
官房長官の会見やY新聞の記事などに平気で取り上げられることに
日本の現状の怖さを強く感じます。
そんな中、昨日の毎日新聞の記事をお届けします。
「柳田邦男の深呼吸『民主主義の落日』核心はぐらかす虚構の言語」です。
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「土曜日なのに今日も代替授... | トップ | 「アベ御用記者=山口敬之に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本事情」カテゴリの最新記事