フッフッフ日記

マイナー車、B級オーディオ、動物好きなオッサンのブログです。
忙しいと更新サボりますが、ご了承下さいませ。( ̄∀ ̄;)

TOPPO-BJ 170,000km突破!

2017-01-16 21:40:33 | クルマ
本日、通勤マシンのTOPPO-BJが170,000km突破しました!
21歳の時に新車で購入して、ずっと乗り続けています。
納車したのが2001年11月2日なので、今日で15年2ヶ月と14日になります。
ちなみに、私はもうすぐ37歳になります。(^ ^;)

新車時から一度も交換してないタービン、クラッチ、燃料ポンプ、オルタネーターがいつまでもつか不安ですが、
とても気に入っているクルマなので、できればずっと乗り続けたいです。
目指せ200,000km!!


170,000kmになった瞬間のオドメーターです!(デジカメを忘れて携帯電話のカメラで撮影)


170,000km突破直後のTOPPO-BJです。はやくホイール戻した~い!


新車だった頃のTOPPO-BJと、今も所有しているAE92レビンです。ナンバーないけどね…(2001年12月撮影)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (やま)
2017-02-05 22:29:44
初めまして、2001年式H46に乗ってるやまと申します。
BJを大切になさっておられるようですね。
これからも大事にしてあげて下さい。
> やまさん (フッフッフ大王)
2017-02-07 20:47:48
はじめまして。
コメントありがとうございます!

2001年式のH46Aということは、私と全く同じですね。
DOHC20バルブエンジンを積んだ貴重なクルマなので、
お互い大切に乗りましょうね。(笑)

コメントを投稿