気ままな食日記 別館 ⁎ˇ◡ˇ⁎

日常、そして旅のひとこま

東京穆斯林飯店でラム肉串•*¨*•.¸¸♪✧

2017-08-24 23:47:20 | 外ご飯

仕事のあと錦糸町へ

友人Yちゃんが選んでくれた東京穆斯林飯店

予約の時間より早めに着いてしまったが

快く通してもらうことができた

 

2人でも広いテーブルでうれしい

名物ラム肉串は必ず食べたい

アイスウォーターで乾杯(^。^;)

 前菜はどれもけっこうなボリュームでうれしい

和え物3種類

 ジャガイモの千切り和え

 セロリとピーナッツ和え

 押し豆腐の千切り和え

 ラム肉串は仲良く2本ずつ

1串がかなり大きい

スパイスがきいて癖が全くない

食べやすい

初めてだけどとてもおいしかった

前菜は300円台からととてもリーズナブル

気になるメニューが色々あり

他の串もぜひ食べてみたいな

再訪決定(*´∨`*)

☆ ごちそうさまでした ♪

東京穆斯林飯店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。