雅子皇太子妃・徳仁皇太子・愛子内親王の現状は”第二の女系天皇問題”天皇陛下生前退位と拉致被害者全員奪還どちらが大事なのか

秋篠宮家眞子内親王殿下と小室圭氏の貴賤結婚に断固反対します。内親王の降嫁先はいずれも立派な家柄です。

【大拡散】#小保方晴子 は数々の反日に守られて、内心ほくそえんでいる。過剰取材の #NHK とは反日同...

2014年07月24日 22時32分58秒 | 皇室・拉致以外の案件/憂国・保守総合
取り急ぎ一筆。

研究者の仮面を被った左翼活動家、左翼朝鮮系小保方晴子。もう一人の塩村文夏といえる。

自ら散々不正を働いておきながら、都合が悪くなると弱者・被害者アピールで世論操作。

NHKの過剰取材で怪我をしたそうだが、内心では、時間引き延ばしや細胞実験失敗の言い訳ができるとほくそえんでいるだろう。
いや、あるいは、裏で気脈を通じていて、小保方を「逃がす」ために、NHK がおとりになったのではないか?

そして、早稲田大学では小保方の博士号を取り消さないとか、それは生活破壊だからだとか、子供の言い訳だ。

早稲田大学も反日性強く、その早稲田地域もしかり。

小保方晴子は、左翼弁護団のみならず、相当大きな反日の闇に守られていると考えるべき。
今回は、保守でもNHKばかり非難して、小保方をかばうかのような論調がまたぞろ沸いてきているが、小保方一味のしたたかな「世論ころがし」に騙されないよう、皆様ご注意
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【大拡散周知】ツイッターか... | トップ | ブログ紹介 大拡散希望≫#憲法... »
最近の画像もっと見る

皇室・拉致以外の案件/憂国・保守総合」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL