雅子皇太子妃・徳仁皇太子・愛子内親王の現状は”第二の女系天皇問題”天皇陛下生前退位と拉致被害者全員奪還どちらが大事なのか

秋篠宮家眞子内親王殿下と小室圭氏の貴賤結婚に断固反対します。内親王の降嫁先はいずれも立派な家柄です。

左翼独裁権力化した内廷皇族に #破防法 適用すべき。乱筆ご容赦

2016年12月23日 22時35分22秒 | 天皇皇后両陛下(=左翼戦後レジューム派)
ツイートから

#拡散希望
#天皇誕生日
まさか #天皇陛下 が #小保方晴子 のような児戯をなさるとはね。
小保方は科学や研究に無知な世論を味方につけて不正を政治闘争で押し通そうとした。
天皇陛下も、天皇が神道の祭司長であることを知らぬ衆愚を煽動して味方につけ、法を曲げようとしています。
内閣と相談されたなら政府が何故に混乱したのか。
子供騙しの大嘘

#拡散希望
#天皇誕生日
今上の資質についても云々されているが、第一には、少年時代の柔らかい頭脳にバイニング夫人により日教組思想を流し込まれたこと、15歳の誕生日に #東条英機 元総理ら7人の士を処刑されたことだろう。成人後、公の場で足を組まれる無作法も(写真が複数ある)。

#拡散希望
ここまで国政を引きずり回すなら、#破防法 を真っ先に適用すべきは、内廷皇族ではないのか?
オウム真理教の破防法適用がまさかの棄却になったのは、天皇皇后皇太子夫妻が公安の要調査対象レベルの悪事を働いていたから、だが、皇室には立ち入れないから。#天皇誕生日

#拡散希望
思えば今上と正田皇后は、昭和の御代から伝統に反抗してこられた。
長い年月をかけ、伝統を少しずつ破壊。
代替わり後一気に加速し、影の左翼独裁権力となられた。
伝統は悪とする確信犯左翼のそれではないか。
これでは習近平天皇だ。
地道にコツコツ伝統破壊
百年かけても日本解体
当ブログ群は、皇室の戦後レジューム問題と北朝鮮による日本人拉致問題を中心に論じている保守派です。

拙サイト一覧です。稼働中のブログはLivedoor、NIFTY、gooの3局です。互いにミラーサイトになっています。その他、ツイッターをよろしくお願いいたします。
本ブログ群の現時点での発信局のうち、本投稿現在以下の3局です。一応gooが本局ですが、互いにミラー局です。

皆様の環境に応じて、見やすい局をブックマークください。

http://blog.goo.ne.jp/bluefox-hispeed

http://bluefox-hispeed.cocolog-nifty.com/blog/

http://blog.livedoor.jp/bluefox_hispeed/

ツイッターはこちらです。もっとも頻繁に発信しております。フォローいただければ幸いです。↓

https://twitter.com/bluefoxhispeed/with_replies

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 内廷皇族の下僕 #産経新聞 も... | トップ | #生前退位 保守派は教条主義... »
最近の画像もっと見る

天皇皇后両陛下(=左翼戦後レジューム派)」カテゴリの最新記事