雅子皇太子妃・徳仁皇太子・愛子内親王の現状は”第二の女系天皇問題”天皇陛下生前退位と拉致被害者全員奪還どちらが大事なのか

秋篠宮家眞子内親王殿下と小室圭氏の貴賤結婚に断固反対します。内親王の降嫁先はいずれも立派な家柄です。

内廷皇族の下僕 #産経新聞 も #生前退位 支持。

2016年12月23日 16時37分00秒 | 皇族の非という現実に向き合えぬ保守陣営

産経新聞も、内廷皇族に対してはすっかり下僕と化していますね。
皇室欄だけではなく、産経抄まで、遠回しに生前退位支持です。

東宮とズブズブなのはかなり前からわかっていましたが

【産経抄】陛下の「静かな生活」こそ国民の願い 12月23日
http://www.sankei.com/column/news/161223/clm1612230004-n1.html

両陛下はもはや三権を越えた左翼独裁権力です。
三権分立の否定でもあります。
三権を越えた独裁権力と言うと、あの悪魔の人権擁護法案です。


天皇陛下は自ら(内廷)皇族限定人権擁護法を要求しているのではないでしょうか。

かつて皇太子に忠言した西尾先生は、皇太子の言葉が政治的スローガンのようだと懸念しており、このままでは、皇室が絶対使ってはならない「人権」を使いかねないと懸念していました。

ここ数年気になっていましたが、天皇皇后は、まさに東宮2号、もとい、0号ですか。

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #天皇誕生日 前から相次ぐ豪... | トップ | 左翼独裁権力化した内廷皇族... »
最近の画像もっと見る

皇族の非という現実に向き合えぬ保守陣営」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL