雅子皇太子妃・徳仁皇太子・愛子内親王の現状は”第二の女系天皇問題”天皇陛下生前退位と拉致被害者全員奪還どちらが大事なのか

秋篠宮家眞子内親王殿下と小室圭氏の貴賤結婚に断固反対します。内親王の降嫁先はいずれも立派な家柄です。

【転載】今上夫妻はもはやエンペラーでなくタイラント。三権無視の左翼独裁権力だ

2017年05月05日 16時29分01秒 | 天皇皇后両陛下(=左翼戦後レジューム派)
さる保守系の内廷批判ブログのコメントから転記します。
最後の一文で使用許諾されていると解します。
なお、本記事見出しのみブログ主によります。


特例法案の立法趣旨に、高齢となって、象徴天皇として活動を続けられないと言う陛下のお気持ちを、国民が理解し共感していると書き込むそうですが。今や虚し。

頚椎痛くてティアラ付けられ無い人が、心臓手術した人に、心臓と頚椎に負担が掛かるテニスを何時間もプレイさせる。ピアノ1時間半もあり得無い。経験者なら直ぐ分かる。

公務を無くした分、今まで以上に私的活動に傾注するなんて国民は了としてはいません。

自分の祖父母に照らし。日々の執務も、人に会ったりお出掛けもお辛いのだ。今までありがとうございました。ごゆっくりお休みくださいと日本人の純朴さで、背後の政治戦略、権力掌握工作に気づきもせずにお言葉を受け止めたのです。

従来通りの予算と待遇。退位しても皇后は摂政や皇室会議委員にもなれ。男系男子秋篠宮家を蔑ろにし、憲法違反した上に国民を騙し、政府を牛耳る権力と天皇を凌ぐ権威を得ましたね。

これをクーデターと呼ばずして何と呼ぶ。今からでも、政府に退位の再考を請願しましょう。


何方かよろしければ、適宜修正されてコメントにお使いいただければ幸いです。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #拡散希望 左翼の保守対策、... | トップ | #拡散希望 #蓮舫 在日中国人... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL