雅子皇太子妃・徳仁皇太子・愛子内親王の現状は”第二の女系天皇問題”天皇陛下生前退位と拉致被害者全員奪還どちらが大事なのか

秋篠宮家眞子内親王殿下と小室圭氏の貴賤結婚に断固反対します。内親王の降嫁先はいずれも立派な家柄です。

小和田雅子創価皇太子妃53歳。雅子という北朝鮮は美智子という中国のナイフ。内廷は左翼独裁権力

2016年12月09日 00時11分40秒 | 平成東宮家(=左翼戦後レジューム派)

おそらく今日は、「雅子さま」キャンペーンが展開されることだろう。

そして、生前退位問題もリンクされることだろう。
一部保守陣営は、いまだに「雅子さま」で思考停止だろうか雅子皇太子妃の「御病気」問題に端を発した、皇室に巣食う戦後レジューム問題は、結局、今上天皇と正田美智子皇后に端を発していることが、去る8月8日の「平民宣言」で完全に明らかになった。

本丸は東宮ではなく、内廷皇族全体であったのだ。
もちろん、三笠宮系も一味だったことに変わりはないが、そこはひとまず置くとして。
昨年秋の園遊会が「雅子さま」仕様に改悪されてしまったことも、今上両陛下がバックにいなければ不可能だろう。
このことで、東宮問題はさらに深刻なものであることが明らかになった。

要するに、天皇皇后自身が、戦後レジューム派であり、戦後派現東宮派であり、反秋篠宮であるということだ。
皇室の戦後レジューム化の始まりは、当時皇太子だった今上への、GHQによる、徹底した反日・戦後進歩主義教育。
そして、中国系戦後レジューム正田家からの入内で、現東宮どころか、当時の皇太子夫妻からして真っ赤に染まっていたのだ。
だから、昭和帝が崩御されてから、皇室の戦後レジューム化が顕著になったのだ。
小和田雅子を正田皇后が引き入れたのも、それならばうなずける。

もともと正田家もGHQとのつながりが深かった。そして正田家からは、入内後、美智子皇太子妃の実妹が第二水俣病関連企業に嫁いでいる。
さらに正田家は民主党にも献金。名家どころか反日一家だ。
まさしく、雅子家と相似形ではないか。皇室に最も来るべきではない家。

正田皇后は中国、小和田皇太子妃は北朝鮮と考えれば説明がつく。
北朝鮮は中国のナイフ。
雅子は美智子のナイフ。

正田皇后は、皇太子妃時代から、皇室赤化の種を執念深く巻き、伝統破壊を続けてきた。まさに左翼の恐るべき執念と地道すぎる努力である。
その数十年の下準備の元、雅子皇太子妃を先頭にした皇室破壊が「見事に」開花したのである。
生前退位問題以来、雅子らは意気揚々と出てくる機会が増えた。
「これで皇后になれる」と嬉々としていることは想像に難くない

小和田雅子は皇室戦後レジューム化・自壊工作の大幹部ではあるが最高首謀者ではない。
最高首謀者は、身位を考慮すれば今上天皇、主導権から言えば正田皇后である。

そして、もう一つ由々しきことは、「お気持ち表明」で完全に明らかになったように、内廷自体が、三権を超越した左翼独裁権力機関と化していることである。「陛下の強いご希望」でという、権力行使が何度なされてきたことか。
三権を超越した独裁権力機関など、まるで人権擁護法ではないか。
そして、次代もそれを継承している。
今、公に出されている愛子内親王は、明らかに別人だ。耳の位置が違う。
幼少の頃に、明らかに皇太子が別人を連れていることがあったが、これは両陛下も認めたうえでということになる。

気にかかるのは、このところ、新聞・テレビやネットにまでも、正田皇后や小和田皇太子妃の工作の手が及んできているようだ。
ツイッター上での恫喝があったり、愛国系内廷批判ブログが消されたり。

 

皇室の内部がまるで中国か北朝鮮、オウム真理教のようになってきているとは。

どこの国の皇太子妃殿下ですか?北朝鮮?創価?
どこの国の皇太子殿下ですか?韓国・北朝鮮?創価?
どこの国の皇后陛下ですか?支那?カトリック?GHQ?
どこの国の天皇陛下ですか?支那・韓国?

と問わねばならない、おぞましい現実。

保守言論はいつまでこの問題を、自らの「憲法9条」にしておくのだろうか?
皇太子一家には批判的でも、「両陛下」になると信じている人さえいるのだから。

<以下再掲載>

愛子内親王の本人確認を要求します!

 

皇室が不正を働くのでは、国が乱れて当たり前です。

別人なら、偽物の拘束、本物の保護、皇太子夫妻逮捕、両陛下の責任追及を!

 


当ブログ群は、皇室の戦後レジューム問題と北朝鮮による日本人拉致問題を中心に論じている保守派です。

拙サイト一覧です。稼働中のブログはLivedoor、NIFTY、gooの3局です。互いにミラーサイトになっています。その他、ツイッターをよろしくお願いいたします。
本ブログ群の現時点での発信局のうち、本投稿現在以下の3局です。一応gooが本局ですが、互いにミラー局です。

皆様の環境に応じて、見やすい局をブックマークください。

http://blog.goo.ne.jp/bluefox-hispeed

http://bluefox-hispeed.cocolog-nifty.com/blog/

http://blog.livedoor.jp/bluefox_hispeed/

ツイッターはこちらです。もっとも頻繁に発信しております。フォローいただければ幸いです。↓

https://twitter.com/bluefoxhispeed/with_replies

恐るべき執念と地道すぎる努力 左翼をナメてはいけない

http://ironna.jp/article/2185

【月刊正論】
憲法学者と教科書-共産党の長期戦略は背筋が凍るほど怖ろしい… 八木秀次(麗澤大教授)

http://www.sankei.com/politics/news/151016/plt1510160046-n1.html

筆者のブルーリボンです。

               

Blueribbon

                     

日本の木の文化を思い、木製のリボンにしました。

               

ちなみに私のハンドルネーム「ブルーフォックス」のブルーは、ブルーリボンからいただいています。

               


PhotoPhoto_2Photo_3Photo_5



 
               
【「国家」に関する重要資料】
               
 
                               
 
                               
 
               
 
                               

https://www.youtube.com/watch?v=tUuxd4ESpsc&feature=yout.https://www.youtube.com/watch?v=tUuxd4ESpsc&feature=youtu.be

                               
紹介してくださったのは日本再生BOT@azllll様から以下のツイートにて。
               
               
 

>今は武器を使わない戦争。乗っ取り戦争。


日本は非常事態宣言を発令すべき状況だと俺らは思うんだが

                                 
 
               
・・・
               
その通りです。まずは拉致問題。
               
外国人参政権。
               
そして、街中に溢れる中国語韓国語の案内。
               
法体系その他を外国人有利に作り替えることにより、武器なき侵略が進められる。
               
ミサイルや銃弾が飛ばないから戦争には当たらないと思ったら大間違いだぞ。
               
 
               
Swiss_defend         

 

                                 
 
               
日本は今や最終段階に入りつつあります!!
               
 
               
 
               

【戦後70年】#自虐史観 から卒業し、#国家意識 と #国防 意識を取り戻す年だ
【戦後70年】#自虐史観 から卒業し、#国家意識 と #国防 意識を取り戻す年だ



これまでにも書いてきたが、9条が平和を守るなどという幻想の根底は、日本(とアメリカ)の国家権力「だけ」が悪の加害者、という凝り固まった認識だ。

被害者としての日本と日本人という概念が消し去られてきた。
つまり、日本=加害者でしかないという自虐史観。

               

だから拉致問題にも冷たい。
特定アジアが日本にどんな暴挙を仕掛けても無感覚。
そんな国民が多すぎる。

               

自虐史観に縛られたままでは、日本と日本人の再生はあり得ない。

         

 

 

Img_20151226_234413

LeftemperorVs



皇室東宮雅子妃問題

                                                   

Photo

                           

 

               

 

               

Photo_3753ba5e9

                           

 

               

その後、伊勢神宮には下記の通り

                                               

 

               

が、

               

 

               

2009iwashimizu_2

                           

2011fushimiinari_2

                           

2013izumotaisha_2

               

と、玉ぐし料(神饌料)を出していません。

               

これに対して、東宮は内廷皇族だから出さなくてよい、出さないのが慣例だ、という虚偽の擁護論がありますが、上記のとおり、遷宮に当たっては出していますので、それは嘘です。

               

神道の祭祀長を継承される身が、神道を蔑にしカルトに染まるのであれば、もはや皇位を継承する資格はありません。

               

 

               

Photo_5

                           

 

               

Photo_6

                           

 

               

Photo_2

Photo

元日に地元の神社に参拝し、新年の御神札を買い求めました折の袋の画像(部分です)。

               

 

                                                   

 

PhotoPhoto_2   

 

 
   

 


『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【#拡散希望】本日はアメリカ... | トップ | 【狂句】赤い内廷皇族「美智... »
最近の画像もっと見る

平成東宮家(=左翼戦後レジューム派)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL