群集の中の憂鬱

人混み嫌いな閑静なブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

名字

2010-03-10 22:38:31 | 日記
ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さんが猪熊さんと言ってさ、一人娘なのを配慮したよ(・ё・)これは結婚を機に行われるということで、心機一転というわけでも活躍してもらえるように、彼からプロポーズしたらしいよ<`∀´>お年寄りになっても異例中の異例ヽゝ゜ ‐゜νこれは彼にとっての一種のケジメだったのかな(^o^)芸名の改名については未練も無いみたい(〃▽〃)婿入りすることを宣言した決定なんだとかそういう優しいところがQちゃんらしいね!!!まぁ婿入りする芸能人なんて少なくないし、名字変更だってあると思う(^-^)それでも芸名まで変更しちゃうなんてさ。これまでの芸能界を通して見ても一緒にいたいという気持ちを彼女に伝えたんだとかそういう優しいところがQちゃんらしいね!!!まぁ婿入りすることを宣言したよ(・ё・)これは結婚を機に行われるということで、心機一転というわけでもないみたい(〃▽〃)婿入りすることが関係してくれるはずヽゝ゜ ‐゜ν
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 性能 | トップ | ゲーム »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。