BLUE DOGのスタッフ雑感。仕事、プライベートや趣味的なところを日々綴ります。

BLUE DOGの愉快な仲間たち。HIRO、さな、サエ、モトユキ、ケンシローが書きまくります!お楽しみに(笑

今更ですが、あけましておめでとうございます!

2017-01-12 20:06:55 | さえ’s diary
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(^_^)
スタッフのサエです☆


年末年始、いかがお過ごしでしたか?
私は今回の年末年始は、何だか年末気分でもなかったし、年始の気分でもなくて、不思議な気分でした。


年末には、念願のウルフギャングステーキに行ってきました!
女性のみなさんには嬉しいレディースdayがあります‼(>_<)












水曜日のランチは、このハンバーガーが何と!半額の1300円(だったと思います)で食べる事が出来ます‼












この厚み!
私が今まで食べてきたハンバーグとは全然違いました…。
とにかく“肉!”なんです(>_<)
しかも、サブで付いてくるオニオンリングがおいしいんです。
感動でした。









ロコモコも気になったので、ハンバーガーとシェアして食べる事にしました。
このロコモコも今まで私が食べてきたロコモコと、これまた違う物でした…(>_<)
こちらも“肉!”なんです。


水曜日は、オススメです!女性のみなさんぜひ☆(*^^*)









年明けは、キャンプというお店で(KITTEの地下にあります)カレーを食べました!
野菜を食べるカレーというお店で、野菜がゴロゴロ入ってて、すごくおいしかったですよ(゜▽゜*)
博多でカレーを食べる時にはオススメです☆








元旦の日は、住吉さんにお参りしたんですが、昨日はお休みを頂いたので、ずっと行きたかった、糸島にある櫻井神社にお参りに行ってきました☆
人は少なめではありましたが、いつもの平日よりやっぱり多めでしたね(>_<)
私は、福岡の神社の中では、ココが一番好きです☆
とても落ち着くイイ神社です(*´ー`*)


櫻井神社にお参りに行って、ようやく新年が明けたような気分です!
今年も1年間、また前を向いて日々を大切にやっていけたらいいなと思います。
今年も、相変わらずな私ですがよろしくお願いします!



サエ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿