BLUE DOGのスタッフ雑感。仕事、プライベートや趣味的なところを日々綴ります。

BLUE DOGの愉快な仲間たち。HIRO、さな、サエ、モトユキ、ケンシローが書きまくります!お楽しみに(笑

撮影日記(秋スタイル)

2016-10-19 16:13:06 | 風間 意之の新潟日記
こんにちは!風間です!


少しずつ冷えつつある福岡です。来週は新潟に帰省しますがもっと寒いのでしょうね。



撮影してきました。


先に写真を一気に。

一人目

パープルブラウンを使ったカラーで


女性らしく品のある感じに。


秋にはうってつけですね。


ブラウンのあるカラーは艶っぽいかんじになってストレートスタイルでも、綺麗に見えます!










二人目はウェーブスタイル。


ウェーブスタイルって、甘くてガーリーなイメージですよね。

 
でも、カラーで寒色系を好む方はウェーブスタイルをしてみると

甘さと、クールさがミックスされます!


二人目のモデルさんは黒の衣装を着てもらいました。

甘いヘアスタイルとクールなカラーとファッションだと結構いい感じになるんです!











以上でサロンスタイルとなります。


続いては作品らしい、フォトを。















カルチャー感のある雰囲気も好きなのでこういう撮影もしてます。

作品の中に込められたメッセージもあるんですが、皆さんそれぞれが何かを感じてくれればいいなぁと思います!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浮羽の旅 | トップ | 新潟に帰った話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む