だいあのつぶやき

ブログは引っ越しました
⇒ http://yourdiamond.blog109.fc2.com/

天皇陛下に意見、岡田氏

2009年10月23日 22時51分08秒 | Weblog
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村←ブログ村の画面が表示されるまで待っててね 
人気ブログランキングへ 腕時計美容・美白・美肌サプリメント 通販 【ビーキュート】販促とノベルティゲルクリーム浮気が発覚したら、どうしますか?早期相談を!Roenを取扱うセレクトショップの通販サイト 豆の激安デパートアメ横 ダイマス整体スクールやリフレの学校に行かなくても自力で習得できる癒楽式手技療法、完全マニュアル!香水ランキング 香水激安通販《幸せの香水》写真・映像撮影用品の専門店です。背景紙や背景布、ストロボ・定常光照明、三脚、雲台、撮影台、オートポールシステムなど、撮影用品・補助機材を豊富に取り扱っております。 エレキギター・ギター|アリア


<拡散希望>
10・27『日本解体法案』反対請願受付国民集会&デモ」FAX番号
初めてこの問題を知る方へ
◆請願書文例◆                           
外国人参政権反対の嘆願書提出にご協力ください。
10月27日までにお願いします。既に受付が始まってます。
ファックスでも結構です。フォームあります。               
在日韓国・北朝鮮人よりも多い60万通以上の請願が
「外国人参政権付与反対」だけでも届いたら、
「外国人参政権付与法案」が潰れるだけでなく、
その他の日本解体法案もストップさせられます。
27日のデモの時に提出することもできます。
FAX先は、03-3269-5873
中山成彬東京事務所 です
詳しくは記事下をお読み下さい



陛下の「お言葉」見直しを=岡田外相が提起

>岡田克也外相は23日午前の閣僚懇談会で、国会の開会式での天皇陛下のお言葉について、「わざわざ国会に来ていただきながら、(毎回)同じあいさつをしていただいている。陛下の思いが入ったお言葉をいただく工夫ができないか、考えてほしい」と述べ、お言葉の在り方の見直しを提起した。これに対し、平野博文官房長官は「意見は承った」と引き取り、見直しの是非を含めて政府内で検討する考えを示した。

あんた、何様のつもり? と思ったのは私だけではないはず

ホントに無礼な人ですね、ビックリです

天皇陛下に盾突く政治家、例にないでしょう

この人は*天皇制廃止(皇室制度)、日の丸・君が代廃止の考えを持っています

そう言えば韓国は天皇陛下に謝りに来いと言っていましたね

・紀子さまを「のりこさま」とお呼びした男が何を言うのか…
(悠仁親王殿下ご懐妊の報について、委員会において述べた)

・そんなに陛下のお言葉聞きたくないのなら閣僚辞めれば?
誰も止めないよ

・売国奴だから恐れ多いなんて考えはないのでしょうね。

・天皇訪韓謝罪への動きを真っ先に知り、激怒し反対を公言したのは中川昭一元財相と原口幸市宮内庁式部官長です。
ご両人は同じ10月4日に中川氏は就寝中、原口氏は登山中に急死。 (コメントより拝借)

*「天皇制」に代わるわかりやすい言葉がないため使いました
 他意はまったくございません

(ご親切にありがとうございます)


鳩山首相ダントツ14億、麻生さんの3倍超…資産公開

トップは鳩山首相の14億4269万円で、首相と17閣僚の合計額25億2805万円の半分以上を占めた。平均額は1億4045万円で、昨年10月に公開された麻生内閣発足時の1億4128万円をわずかに下回った。

 資産額が1億円を超えたのは、鳩山首相と、福島消費者相の2億5000万円、藤井財務相の2億214万円、亀井金融相の1億8745万円の4人で、連立与党の代表・党首が上位を占めた。

 鳩山首相の資産は、最近の安倍、福田、麻生の3首相の就任時を大きく上回り、その中でも最も多かった麻生前首相の4億5548万円の3倍以上に上った。


鳩山氏は14億4269万円の他、株式を54億8100万円相当お持ちの

超セレブです

国民目線でできると思う人いる?

連立与党の代表・党首ってみんなお金持ちですね


母子加算58億円閣議決定=高校就学費、来年度廃止も-長妻厚労相

政府は23日の閣議で、2008年度末で全廃された生活保護の母子加算を12月から全額復活させるため、今年度の予備費から約58億円拠出することを決定した。母子加算は、18歳以下の子どもがいる一人親世帯の生活保護費に月約2万円を上乗せ支給する制度で、支給対象は約10万世帯。

もちろん在日のみなさまにももれなく支給

一方、ひとり親世帯就労促進費は廃止、まじめに働きたいお母さんには支援なし

生活保護の母子加算ということで、まじめに働くお母さんには母子加算なし

正社員ならまだしも、子供と生活のために比較的時間が自由になるパートや

アルバイトだと、時給によるが生活保護+母子加算に比べると下回るはず


生活保護受給者を支える活動をしていましたが、実態に幻滅しました。
ギャンブル、外食(飲み会、カラオケ)、毎月の野球鑑賞や映画鑑賞。
美容代、衣服代もかなりのものだと思います。
必死で節約し寄付しているこちらより、遊興費が多い・・・
それで「食べるものがない」「子供用品が買えない」と言ってきます。
子供のためを思い米を渡しても、それを売ってしまい遊び歩く親もいます。

むかしホームレス支援をしていましたが、彼らは「世間に迷惑をかけるわけにはいかない」と公的支援を拒絶してしまうので、むしろどうやって生活保護を受けてもらうか悩んだほどでした。
それに対してさいきんの若い生活保護家庭は、まるでタカリ屋のようです。(コメントより拝借)


ぷ~さん、しずかさんから不買運動のコメントを頂きました

私は本当にテレビほとんど見なくて、

テレビ情報はネットで読んだり、読者様から教えてもらったり・・

で、反日国家で作っているものはもともと買わないようにしていますが、

あとは反日企業をネットで調べて買わないようにしています

記事に利用しているヤフーニュースのヤフーは反日企業ですね

言ってることとやってることが違いますよね(笑)

そして暇人さんへ

日本の教育をダメにしたのは、自民党というより日教組と一般的には

認識されていますが、どうでしょうか

日教組は民主党の支持母体、今後さらに反日骨抜き教育が懸念されますよね

絶好のチャンス、やる気マンマンでしょう

長期にわたる教育面での工作は本当に恐ろしいと今の日本を見て思います


このままでは民主のやりたい放題、

数にものを言わせて売国法案も速やかに通ってしまうことでしょう

こちらから各機関に抗議のメールが送れます

日本を守るために抗議しましょう


*根拠がなく意味不明、発信元がわからない、記事をきちんと読んでない
 記事に関係ない、あまりに無知、などのコメントにはお返事しません

ジャーナリストの方からデモのお知らせ、そのまま載せます

みなさま、どうぞご参加をお願いします

水間政憲氏HP水間条項 国益最前線に最新情報が掲載されています

文例は【日本を】10・27『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】に記載されています


請願受付』10月27日に決定《日本解体法案反対請願受付国民集会&デモ》

請願受付国民集会会場:憲政記念館「17時~19時45分」

請願書は、憲政記念館ホール受付で受領させて戴きます。(16時30分から19時45分)

17時、基調講演

17時30分から19時45分まで、保守系政治家のリレートークになります。

請願受付デモは、10月27日16時30分に日比谷公園噴水前を出発し、憲政記念館で請願書を提出した方から、個々に17時30分から19時まで衆参議員会館側から埋め尽くし、国会を日本人の輪で取り囲み、各々批判項目のシュプレヒコールを発して頂ければと思っております。憲政記念館ホールは、旧軍関係者など年輩者の方々の参加を予定しています。

直接国会議事堂に駆けつける方は、地下鉄「国会議事堂前駅」か「永田町駅」をご利用下さい。

〈日本解体法案反対請願受付国民集会&デモ〉の主旨

英霊にこたえる会・堀江元会長さんが、靖国神社代替施設反対の座り込みを、全国で実施すると述べているそうです。

94歳になられる堀江氏の愛国心に心を動かされる国民は、沢山いらっしゃることでしょう。

今回の衆院選の報道は異常でしたが、長年、国家観を蔑ろにしてきた自民党政治のなれの果てが今の姿です。

保守派の国民の怒りは、限界点を超えて、爆発寸前になっていることを、殆どの自民党国会議員は理解しておりませんでした。

それは、昨年の「国籍法改悪」のとき、すでに保守派の国民は自民党を見限っていたのです。

民主党政権発足で、日本解体に直結する法案審議が、国会で実質上スタートする10月中旬以降、保守系国民の怒りは、爆発寸前になっていると思われます。

そこで、今まで保守系国民がバラバラに開催していた、反対集会&デモを結集して開催することにしました。

請願受付国民集会&デモで、反対するテーマは以下の通りです。

1、靖国神社代替施設

2、外国人参政権

3、重国籍

4、戸籍制度廃止

5、偽装人権擁護法案

6、国立国会図書館恒久平和局

7、1000万移民推進

8、女性差別撤廃選択議定書

9、夫婦別姓(選択制別姓)

10、日教組教育復活

11、地域主権

12、CO2 25%削減

13、東アジア共同体構想

以上、13項目の反対請願書受付とデモを実施することになりました。

当日、請願書を受付て頂ける国会議員と保守系政治家は、近々に発表します。

尚、現時点で了承して頂いている政治家は、すでに10名位になっております。

【全文掲載のみ転載フリー】
ジャーナリスト・水間政憲 : http://mizumajyoukou.jp/



中国テレビが鳩山故人献金の真相を暴露!?


↓わかりやすい「外国人参政権」


↓マスコミが報道しない麻生さんの功績
 鳩山政権には期待できないことです


民主党の正体 売却わかりやすいよ

http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw

・東ドイツ、フィンランド東部分、バルト諸国、東ヨーロッパ諸国が旧ソ連にのっとられた方法も、メディア・教育を工作員にのっとられて、馬鹿な国民がだまされて、左翼ファシスト議員をたくさん選出し、人権擁護法案や外国人参政権が通されて、国民がふぬけにされて、ロシア人移民がどっと押し入ってきて、乗っ取られた。

これと全く同じことがシナリオ通りに日本で起こっています
日本はまもなく台湾のようになるのでしょう


登録まだの方、ここから申し込んで頂けるとありがたいです↓
直接ここからお願いします

アフィリエイトBはこちらからお申し込みできます→アフィリエイト

Find-Aはこちらから→アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へにほんブログ村←ブログ村、人気ブログランキングの画面が表示されるまで待っててね
ブランド通販 カルティエ|グッチ|ヴィヴィアンウエストウッド中古パソコンショップP-palロールケーキの販売【パティスリーララ】

↓マイクロアド(スポンサーリンク)、もしご興味あるものがあったら
 ポチッとお願いします

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱある)
2009-10-23 23:39:37
だいあさん、ひとつ意見が。天皇制というのは共産主義の連中が作った言葉です。天皇陛下は制度としての御存在ではないのです。日本国の文化と歴史の象徴なのです。ちょっと気になりましたもので。使われないほうがよろしいか 

あと、これ、すごく気になります。                             >天皇訪韓謝罪への動き」を真っ先に知り、激怒し反対を公言したのは中川昭一元財相と原口幸市宮内庁式部官長です。
ご両人は同じ10月4日に中川氏は就寝中、原口氏は登山中に急死。

返信する
生保の患者さん (GOO)
2009-10-24 00:26:38
初めまして、病院勤務をしているGOOと申します。

医療現場でも???な生保の患者さんが多くて困っています。もちろん医療費はタダです。

生保の患者さんがよく受診に来ますが、
帰りにタクシーでお帰りになる生保の患者さんもいますし、日焼けサロンでやけどをした生保の患者さんもいらっしゃいました。
待合室でゲーム機で遊んでいる生保の方
もちろん、子供一人に一台です。
リッチですね。

返信する
やる気を引き出す天才教育 (ka03)
2009-10-24 01:22:32
http://www.youtube.com/watch?v=K2tiz0hLRf0
http://www.youtube.com/watch?v=r3SXAyZuRD0

天才教育保育園の夏合宿
http://www.youtube.com/watch?v=L9kIzr2h_2w
http://www.youtube.com/watch?v=HQPViV70nXk
http://www.youtube.com/watch?v=sk3_G3CZKAs
http://www.youtube.com/watch?v=kHe5S-BnvXU

返信する
Unknown (鷹の爪)
2009-10-24 07:51:45
だいあさん、私立高校も一定の所得以下の家庭は授業料が無償になるそうですね。子育てを終えた私から言わせると、ばか言うな!です。
なぜ公立があるのに私立に行くのでしょう!?特別な授業形態・校風を望んで!?それともどんな公立にも受かる学力がないので!?しかし私立でなくても、学力・偏差値の高い進学校でなく、職業高校など選択しは公立高校にもたくさんあります。(偏差値というと毛嫌いするかたもいますが、これは学力を測る目安ですから仕方ありません。)
そもそも、何をしに高校に行くのでしょう!?
高校って何をするところなのかと甚だ疑問が芽生えてまいりました。
我が家の子供も高校までは公立でしたが 何の問題もありませんでしたし、授業料も安く助かりました。私立に行きたいとも子供は思っていたようですが、その時の我が家の経済状態を考え、公立に進学したわが子です。
もう一度言いたいです。 全く何の問題もありませんでした。なぜ公立でなく私立でなくてなのか私には納得できません。
そこまで国家で面倒みるのでしょうか?
今回の母子加算、子供手当と同じ匂いがしてなりません。

返信する
政治とは… (ぷ~さん)
2009-10-24 09:14:57
だいあさん、おはようございます。
本日も朝7時ころ「生活保護の母子加算をよこせ」という番組を、みのもんたがやってました。
母子家庭(母と子供3人)のある母親「体が病気がちなので(そんな風にはみえませんが)働けない!生活が苦しい。母子加算を廃止した小泉元首相をうらんでいる。」
政府民主党の某代議士「母子加算復活しますよ。安心してください。」

途中から見たので、どういういきさつで旦那と離婚したとか、母親が今どういう病気なのかはわかりません。

私の嫁さん(41歳)に、「月20万円で所帯やっていけるか?」と聞いてみる。
家内「十分やっていける。友達の介護の仕事をしているTさんは、1か月10万でやってたって言ってたわ。家計のやりくりの問題でしょ。田舎じゃ、手取り収入が、20万くらいで子供3人を育てている家庭なんて、どこにでもあるわ。」
僕「家計のやりくりが下手いうことやな?」
嫁さん「そうや。このお母さん、本当に手料理してるんかな?スーパーやコンビニで惣菜や弁当類を買ってきてるんと違う?贅沢、贅沢。」

ちなみに僕の小遣いは月4000円です。
(きつ~い)
返信する
傲岸不遜 ()
2009-10-24 10:17:36
外務大臣やることが違うんじゃないの?陛下のお言葉の心配している暇が有れば「仕事」しろよ。
史上最悪の外務大臣は田中真紀子と思っていましたが、未だ下が居りました。イオン・岡田救いようのない奴です。
新聞見てたら福島瑞穂定期預金で2億4千万、人事ながら「弱者救済」自前でやって呉れと言いたくなりますね。
返信する
苦労して働くものが馬鹿をみるような政治 (サラリーマン)
2009-10-24 12:04:39
鳩山やジャスコ岡田は生まれながらにしての超大金持ち。苦労知らずのボンボン。
そして【労働貴族・組合貴族】【差別利権・弱者利権・在日特権のうまみえを吸っているゴロツキ】【マルチ・パチンコ、朝鮮半島系に便宜を図って、たっぷり資金を得ているであろうゴロツキ】【中国や朝鮮半島から工作資金がたっぷり入っているのではないかと思われるゴロツキ】【政治資金をちょろめかして不動産王と呼ばれるまでになった詐欺師】【公共事業に関与して、たっぷり謝礼を得ていた政治ゴロ】。
→いくら苦労して働いても食い物にされるだけ。全く馬鹿馬鹿しいことです。こんな政治は宜しくありませんね。
返信する
働く気が失せる (ノヴァ)
2009-10-24 14:10:01
政治家は政策で評価されるべきだと思っているので、
言動、資産などはあまり興味がありません。

しかし、努力・成果に関係なく赤字分を補填してもらえる戸別所得補償制度を始め、
働く意欲をそぐ政策をどうにかして欲しい。
二宮尊徳の伝記でも読んでくださいな,総理。
返信する
《  『不買』検索件数UP運動に参加しよう!! 》 (花王・サントリー不買)
2009-10-31 22:47:05
突然すいません。どうしてもテレビの暴走を止めたいのでお許しください。

スレ 『不買』の検索件数をひたすら上げよう
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/event/1256554464/l50

イベントとして「不買」や不買関連の言葉の検索件数をGoogleで上げることを目標にします。
検索件数を大幅に上げることでテレビのスポンサー企業に目に見える圧力を掛けテレビ局の
広告収入を激減させて偏向報道をSTOPさせましょう。

         検索件数(10月28日9時25分現在)    前回からの増減

『不買』                   158万件         0                 
『不買  テレビCM』           25300件        -200
『不買  偏向報道』            21000件        +300
『不買  抗議』               204000件       +28000  
『不買  スポンサー企業』        104000件        +13600
返信する