おはよう、かりん!

猫との生活を始めて1年半。犬もほしいなぁという毎日。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

仕事再開して約2週間

2016-11-12 10:50:58 | 日記
足がなんとかましになり、11月から仕事を再開してほぼ2週間が経った。ましといってももちろん杖での歩行。片道1時間半のハードスケジュール。疲れたらペースを落とし、負担が足にかからないようによく注意して歩いている。毎日思うのは、玄関を出るときに、さっそうと素早く出たいということ。今は靴を履くのも、ドアを開けるのも、杖で門を出るために段をおりるのもゆっくりゆっくり。気だけが焦る思いである。職場についたときには、ほっとすると同時に、これから教室までの階段を登るのに注意注意・・・という毎日である。

でも自分の足で歩けるようになったことを感謝しなければならない。まだまだゆっくりだが、一週間たつごとに少しずつ少しずつ前に進むことを今は信じながらがんばっている。

かりんがいつになくおとなしい。少しおとなしすぎるのではないだろうかと思っている。猫も大人になっていくからなのかな。
『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事準備 | トップ | 参観日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。