日々、こともなし。

50代・独身・女性・会社員。

飽きたっっ!!

2017-07-13 21:15:00 | 仕事
「会長・島耕作」って、何が面白いんだろ。
昔の「課長」の頃の、終電気にしながら
ちまちま不倫している話がよかった。

「やっぱり4時50分だな~。」
トイレに行って、カーテンを開けて、一応また横になってみる。
「あれ?5時50分だ・・・」
目覚ましが鳴る。
「わあい、6時15分まで寝ちゃった^^。」

久しぶりである。
嬉しい。

出社して、「よしよし、今日はとんでもないメールはなさそうだな。」

お昼もついでに8分(13時を3分こえた)眠る。

しかして午後2時。

「飽きたっっ!!!」

ここ3週間、働きづめである。
どれくらいサービス残業?しているのかわからない。

もう、仕事するの飽きた。
まったりしていたい。
休みたい。

会社の皆さんすみません。
私、しばらく手を抜きます。

しかしそうは問屋がおろしてくれなくて、
就業間際まで「これこれこれ」のメールはやってきたのだった。

ああ、あと定年までO年とOか月。

明日1日、気力を振り絞れ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 髪をいじる女 | トップ | 「アメリカン・ゴシック」 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。