日々、こともなし。

50代・独身・女性・会社員。

すっきりする日

2017-06-28 19:51:43 | 不眠症
昨夜は9時半に日課を終え、録画を見て、ニュースを見て、
「ごろごろごろ。」
眠くなってきた・・・いい感じだ。

再び起き出して、テレビ見て、ベッドに横になって、
「これなら眠れる。」

眠った・・・が、1時半に起きる・・・が、トイレに行って、
「大丈夫、眠れる。」
が、口を開けていたらしく、よだれがだらだらに流れていた。

5時10分。「うん。」
5時50分。「よーし、よく寝た。」

今日は1日中外出の日である。

普段話さない他の人と話をしていて、
「あー、OOOが嫌って、私だけじゃなかったんだ。」
というより、
「この人のストレスって、私を遥かに越えている・・・。」

皆、何かを我慢しながら働いているのだな。

合間を縫って、「あとでこれやっといてね。」
「あれはこうだからね。」
ううううう会社に帰りたくない@@。

いつもは家に帰っても、深くて暗い穴にぽっとりと落ちている感じがするのだが、
今日は、
「あーっよく働いた。」

その日の憂いはその日のうちに終わってほしい。

私が深くて暗い穴から脱け出せる日はくるのだろうか。


今日初めて「宮崎の冷や汁」を食べました。
四国と九州は行ったことがない。

行ってみたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ながーい・・・1日 | トップ | オムライスなど食べたい日 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。