日々、こともなし。

50代・独身・女性・会社員。

みたび不眠症

2016-10-19 20:21:43 | 不眠症
昨夜はじっくりジムでトレーニングした後に、
入浴後勉強まで1時間しちゃった(私ってえらい^0^)のに、

なぜ、10分置きに目がさめるのだ。。

眠った気がしない。

この前まで出してもらっていた薬は、効きすぎて
朝が辛いので、変えてもらったのだが。

いやそもそも、年が年なんだから毎晩7時間眠れる方が異常なんだろうか。

今夜は一人カラオケを久しぶりに熱唱する予定だったのに、
なんだか疲れて早く帰ってきてしまい、
「眠れないついでに。」

作りかけの書類をパソコンでいじって、
ついでに昔のメールを見ていた。

10年ほど前、仕事が嫌で嫌でたまらず、
いろんなカウンセリングを受けた記録が残っているのである。

それが、ある時からふと途切れている。
「大学の勉強が忙しくなったから」だと思っていたのだが、
体調が絶不調になったからだった。

大変だったのだな。

メールは今朝、ようやっと届きました。
「コンマが余計なところについている~@@;」
が、これくらいはよしとしてもらおう(強引に)。

年末年始のバレエの公演スケジュールがでていた。
久しぶりに1本見てみたいものです。

今週、あと2日!

わたしはいつか、一人カラオケに行けるのか??(続く)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 半年分の記憶 | トップ | 小説を紐解く »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。