日々、こともなし。

50代・独身・女性・会社員。

うるさあああいっっ

2017-05-14 18:24:03 | 独身生活
3時42分。

だから、早いんだったら。

3時46分。

だから、早すぎるんだったら。

どうにか6時に起床して掃除洗濯。
埃と髪の毛がすごかった。

ジムから帰宅すると留守電にランプがついている。
「保険会社でございまーす。
またお電話します。
こちらフリーダイヤル0120の・・・」

勝手にかけてきて、なぜ番号を名乗る。
「またか。」

私は若気の至りで某社の「がん保険」に入っているのだが、
入って随分たつので、
ここ4,5年、「見直しをしろ」との電話がしつこいのだ。

最初はまともに応対していたが、最近
いろんなことがぱんぱんでブチ切れかけている私。

果たして帰宅後、1時間もしないうちにまた電話。
「こちら保険会社の・・・」
「うるさいんですけどっ!!!」
「さようですか。(平然)」がちゃん。

私は、「押しの強い人」が大嫌いである。
相手に言うことをきかせるには、とにかく
「ぐいぐい押していくのがよい」と考えている人種が大嫌いである。

結婚しなかった一因はこれである。
「ぐいぐい」迫って来る男が大嫌いだったからだ。

「うるせえんだよ!ばかっ!!!」
電話を切った後も言い足りずに、東の空へ向って吠える。

毎週ジムの後に夕食に寄っていたお店のスタンプカードがいっぱいになったので、
一番高いステーキ丼をただで食べてきた。

今日、よかったことはこれだけ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 問題発言その後 | トップ | 母がしんどい »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。