日々、こともなし。

50代・独身・女性・会社員。

温泉にいきたい

2016-10-16 17:23:02 | 休日
昨夜8時過ぎ。
「あっ・・・もう大丈夫かな」と少しずつ勉強を始めた。

温泉に行きたい。

西新宿に住んでいた時は、徒歩圏に十二社(じゅうにそう)温泉があり、
(*今はもうありません)
冬に入りたくなるとひとっぱしり走って入った。
歌舞伎町で働くフィリピーナのお姉さんたちがよくいました。

実は東京は、結構温泉が多い。
今のところからも、ちょっと足を延ばせば健康ランドや温泉のある銭湯に入れるのだが。
そういえば、近所の岩盤浴もあった。

この前に行ったのは、「2回目の卒論指導の、」結構前だ。

朝。
6時は無理だったが、6時半に起きて「シーツを洗おう。」
10時に全部終わると、久しぶりの喫茶店でフレンチトーストを注文、
朝刊読みながらお茶。
甘々な雰囲気が嬉しい。

それから帰宅して、すぐに出ればホットヨガに間に合うのだが、
30分から40分ほどうつらうつら。
いつもより遅くに家を出ると、近所のレストランで
「1000円ランチ」をやっている。
ここはきちんと食べようとすると1万円近くするので、
「今度行こう。」

その後はいつもの休日でした。

岩盤浴のメンバーズカードを探し出し、
「来週の英検の後に行こう。」

行ってみたいところ、食べてみたいもの、いっぱいある。
「稼がなくちゃな。」
両目をつぶって、明日からまた仕事です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お風呂のおいしい季節(ぐる... | トップ | 海の墓標のように »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。